wolfmasa's blog

フロンターレとプログラミング関係の話題を、気が向いたときにつぶやくブログです。

雨模様のファン感

2015年ファン感謝デーに行ってきました。

ここしばらく雨が続いているので心配していましたが、開始時点ではギリギリ曇りで、後半やはり雨が降ってきました。

割と、ファン感は晴れて暑い印象があったので、珍しいのでは。

子供が行きたがっていたけんゆうのサインは、並んで入ったもののあっという間に売り切れで、さすがというか・・・

ステージはいつものyoutubeに任せ、

youtu.be

子連れなので、(サインとか)行列に並ぶのは厳しいので、まったりスタンプラリー。

あとは、気になっていた

f:id:wolfmasa:20150705003704j:plain

を買って、さっき読み終わった。

天野さんのエッセーはこれで3冊目だけど、1、2冊目は人気で入手できなかったので、電子書籍でも、まとめて1冊の本でも、是非読めるようにしてほしい!!!

いやー、ほんと裏話系おもしろい。

Frontale Backstageみたいにして、youtubeとかpodcastとかでやってくれないかな・・・