wolfmasa's blog

フロンターレとプログラミング関係の話題を、気が向いたときにつぶやくブログです。

人生初のリアルタイム視聴

Appleのイベント - Apple(日本)

すっかり書き忘れていたけど、人生で初のことを記録に残しておこうと思う。

今回、初めて朝までAppleの発表会を見てしまった。

子供を寝かしつけてたら寝てしまって、起きたら夜の12時で、片付けてたら1:30。

2時から始まるならと、backspace.fmのライブを起動して、視聴開始。

backspace.fm

注)当日のライブ配信は、アーカイブとしては残っていないので、エピソードは一番近そうなのを選んでいます。

今使っているiPhone 5sを機種変しようか、という迷いもあったので、少なくともiPhoneだけは見たかったのだけど、

意外にAppleTVとかも長くて、最後にようやくiPhone

スペックは、すでにでている通りだけど、

iPhone 6s - Apple(日本)

終わったのは朝の4時で、みんなこんなのよくできるな〜と、ただただ感心して、

それでもいつもどおり出社しましたとさ。