読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wolfmasa's blog

フロンターレとプログラミング関係の話題を、気が向いたときにつぶやくブログです。

ビョンジュン

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:安柄俊選手期限付き移籍のお知らせ

また一人、期待の選手が去る。

他の人は知らないけど、自分は密かに期待していた選手。

まだ上手くないし、ミスも多いけど、

パス中心のチームにおいて、数少ない前への推進力を感じさせてくれる選手だった。

ワガママというような、こじあけようとする強引さを持つ選手だった。

それはまさに、今度清水に帰ってくる、あの鄭大世とかぶる。

彼もまた、簡単にはゴール前でパスを出さない選手だった。

そして、その強引さに、何度もチームは救われてきた。

PKのキッカーをめぐって、仲間と喧嘩したこともあった。

時にはそれくらい、ゴールに対する貪欲さがあっていい。

今のチームに足りない、大きな大きなピース。

今はただ、千葉で活躍して、川崎に凱旋してくれることを願うばかり。

試合日程・結果 | 選手・試合情報 | ジェフユナイテッド市原・千葉 公式ウェブサイト

今日の試合では、いきなり1トップに入っていたけど、

いい形でボールをもらえる場面も少なく、

ひたすらにロングボールに競っていた印象。

本当は、1つ手前で受けてドリブルとか、ポストで受けて反転とか、もっともっとできるはず。

FWを育てる関さんの手腕にも期待しつつ、彼のこれからの奮闘に期待しよう。

ビョンジュン、がんばれ!