wolfmasa's blog

フロンターレとプログラミング関係の話題を、気が向いたときにつぶやくブログです。

2015年新体制

今年も新体制を見た。

ただし、ニコ生で。

本当に、イベントへの力の入れよう、ニコ生等での視聴も含め、生まれ育った川崎に、フロンターレがあってよかったと改めて思った。

28人中10人が新加入とは、今季はずいぶん人が入れ替わったが、どうだろうか。

印象としては、角田は頼もしいが、他はかなり未知数(=不安)だ。

特に、けんゆうはどうなんだろうか・・・・・

個人的にTwitterの一件で大平さんは好きになれないが、”川崎まるこ”は面白いキャラクタライズだと思うし、地味にスタジアムDJの林さんの復活が嬉しかった

徐々に、開幕へワクワクが高まってきた。